年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年6月13日水曜日

チャビック日記

チャビック日記

病院ではじめてハハが替えたオムツがボクのウ○チ
「ひゃーーー ウ○チの色が ナンザンショ?」
 フン!失礼しちゃうわ 生まれたてはこんな色!

無事退院したボクはギャグなのかマジなのかわからない 【金】 の文字
が入ったよだれかけで おもちゃのようにされています。
チチの抱っこの下手なこと「なにをやってもだめなとうちゃんだねっぇ~」←今後これがハハの口癖

ボクはといえば、夜鳴きをするでもなく、ぐずるでもなく、大変いい子に過ごしていきました。
チチは「夜鳴きでノイローゼになるって言うけど、そんなの本当かなぁ?」とのたまわっちゃうほど。。。
《全国のお母様達 チチをお許しください・・・》
そうそう生まれて間もないボクは1~2ヶ月するまでは静かにしてるんだよ!

その2ヶ月くらいたった頃、ハハのオッパイをちゅ~とやっていると、なんだか違う味のものが・・・
あの粉ミルクはうまくないねぇ~ すぐぺぇっ!っと するんだけどうちのチチハハはしつこいんだよ。
飲まさなきゃいけないぃぃぃぃ!っと思い込んでてそっちを飲まないとちょ~心配顔 フフン
ゲップもなかなかでないからボクの姿勢は前のめりが常。それでも出ないと疲れてきちゃうんだよねぇ・・
もう寝る!す~コテ?????? 「あ~あ ゲップしないで寝ちゃったよ」
・・・・・・・・・・ぶっぷぅ~・・・・・・・・・・・
ゲップは出さないけど下から空気出すのは得意なボクでした。

2007年6月10日日曜日

チャビック日記1

「ちゃびっくぅ~ちゃびっくぅ~」 
ん?ボクを呼んでいる?
いつの間にか《チャビック》になっているボクの名前。
初めての子供なんだからちゃんと名前で呼んでみたら~

こんにちは、はじめましてチャビックです。(。。。今は)
この章はチャビックまでのいきさつを少しお話いたします。

2006年7月 ボクはうまれました。
その時チチは~ 宝くじが当たるんじゃないかと宝くじを買いに近くのミ○ホ銀行へ
ボクがおなかで暴れん坊のときにハハは苦しんでいたそうです。
病院に帰ってきたチチは、「おぅ!がんばれ~ 宝くじ当たるぞ!」といいながら、ハハの手に
宝くじの束を握らせて、「じゃそういう事でオレ帰るから」。。。

ボクが暴れすぎたのか?はたまたハハの頑張りが足りなかったのか?ボクは日付がその次の日に
なって生まれました。
チチは考えていたそうです。(子供の生まれる日に買った宝くじだから何かしら当たるぞうっふっふっふ
案の定結果は見事に惨敗 300円が数枚 1000円も数枚 

ボクが生まれた日の夜、チチは携帯片手に行きつけの飲み屋で前夜祭!
チチ「う~ん まだ電話がないなぁ~」
飲み屋女将「そんなにすぐには生まれませんよ」「長い人は2日以上かかる場合も。。。」
チチ「なにぃぃぃぃ~~」
・・・・・チチは陣痛が始まるとすぐ生まれるもんだと思っていたらしい チョットボクらの事知らなすぎ
朝方某テレビのおじさんおばさんが朝まで討論する番組をうつろな目で見ていたチチは、
つけっぱなしのテレビに気づきモソっと起きてみた、「おぉぉーーー”!!携帯が鳴っている」
看護師さん「無事生まれました ○△■※ーー#$кΩ!|& 最後のほうは聞こえなかったそうです。
お父さん?見に来られます?」
チチ「どうすればいいですかぁーーーー」
「今から見に来られるなら、ドア開けときますよ」
「イマスグイキマス!!!」

本当に生まれたばかりのボクとごたいめ~ん
ちっちゃくてなんじゃこりゃ!?がチチの感想です。
ポァ~っと口を開けたボクを撮影したビデオは時々顔が映らない。。。。
チチは初めてビデオを手にして撮るのが下手な事下手な事

まったくダメ親父を地でいってるチチでした。
  

Google検索

Google