年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年11月24日土曜日

お気に入りの・・

ブックマークに追加する







もう一つのお気に入りデコボコフレンズ

すっかり寒いです。去年着ていた全身フリース(ねまき)が、背が伸びて小さくなったせいかちょっと首の辺りが吊る感じになっています。そこで先日ハハと新しいフリースを買いに行きました。90~100センチ用が1つしかなく仕方なくそれを買ったのですが、着てみたらやっぱり脚を引きずるくらい大きい!
その日からボクはチチに「遠山さん」と呼ばれてます。


こんにちはチャビックです。
そのチチがブログの更新をサボっていた為、ボクの近況が皆さんにお伝えできなかったのは残念です。・・・だめなチチ
お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日初めてロマンスカーに乗りました。うちのハハ家でテレビを見ていたら、電車の番組があって急にボクを「チャビ!電車に乗りに行くよ。」っと言って小田急線のロマンスカーに乗った次第。
最初はおとなしくしていたボクですが、お気に入りのおもちゃ(←レストランのメニュー端末みたいなやつボタンを押すとメニューの音声が流れます。)が、こんな時に電池切れ”あいずぐりぃ~~む♪”いつもは女の人のいい声の音声がだみ声みたいになっちゃった。。。。面白くないボクは、隣のおねぇさんにターゲットスコープオン!ちょうどその時そのおねぇさんはボクのお気に入りキャメロンが宣伝しているピンクの携帯でお話の最中。お話しているそばから手を伸ばし”んんぅう~~~、いぃぃぃ~~!!””うんうんうぬん”うなずきながらおねぇさんの携帯をゲット!
気のいいおねぇさんはそのまま「そんなに好きなの?いいわよ貸してあげる」とやさしくしてくれました。

おねぇさん大好き!

でもおねぇさんは知らないのです。。。。ボクが携帯電話が大好きなことを

結局3駅目でボクとハハが下りるまでの間、おねぇさんは電話も出来ず、メールも打てず、そんな事お構いなしなボクは、ず~っと携帯を開けたり閉めたり、液晶には555552288と打ってあり、発信履歴には”5552””888882””5”と意味のない番号が3件並んでおりました。


ケータイ末尾の番号でお小遣いゲット!!

子供に取られている間にも広告収入!サイトオーナー募集です。

あのおねぇさんも使っていた。。。

Google検索

Google