年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2008年2月7日木曜日

おいしいよ!

ブックマークに追加する

先日行った玉川の高島屋さんに入っている喫茶店のオレンジシャーベットはおいしいです。

こんにちはチャビックです。

紳士服売り場の階にあって、今では探すほうが難しいタバコも吸えます。(分煙)
うちのチチはいつもチョット歩いては、そこで休憩したがります。
そんなにタバコをすう場所に困るのならやめちゃえば?といつもハハに言われてます。
うちのチチ曰く「酒はやめられるけど、タバコは無理!」というのが口癖です。
================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================
そんなチチも最近の禁煙ブームのせいか、タバコをすうところが少なくなったせいか、1日のタバコの本数が減って、俺は健康だと嘯いています。
家でも蛍族のつらさがやっとわかったとか、世の愛煙家はいじめられているだのとうちのハハに家で吸わせてもらえないか、遠まわしに言っているチチ。(無駄な努力)

オレンジシャーベットの話をするつもりが、タバコの話になってしまいましたが、一度そのオレンジシャーベット食べてみてください。お勧めです。

===========PR============

0033皆さん知ってますよね!

赤ちゃん用品のピジョン

カラフルな洋服や雑貨ならベネトン

Google検索

Google