年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2008年1月11日金曜日

冬。。たそがれる。。。

ブックマークに追加する

年が開け、肌寒いこの季節皆さんいかがお過ごしですか?




大好きな水の流れを見ながらもの想いにふける今日この頃です。。。




先日、初めて「東京ミッドタウン」行ってきました。見たことないのない物がい~~っぱいあって楽しかったなぁ~


みなさんこんにちはチャビックです。




さすが!大人の街「東京ミッドタウン」ボクのチチやハハもいわゆる”セレブ”になった気にさせてくれると言っておりました。まあうちのチチ、ハハには”にわか”がつきますが。。。
ボクも建物の中をコレでもか!っと練り歩きましたよ!
1階にフードコートのようなフロアがあって、デパ地下大好き小池さんなうちのチチ及びボク。早速ハハを置き去りに早足で各店舗へ。。デパートのように試食品はないのですが、ケーキやチョコレート、お惣菜までなんでもおいしく見えるから不思議です。
1階からつかまってたんでは、一通り見られないとハハに怒られ、早速上に行く事に。


はしゃぎながら歩いていると、なにやらおいしい匂いが。。。。。(又食い物か!)
匂いに吊られて入っていくと、きれいなお姉さんが「あら、いらっしゃ~い」
ボクの大好きなお姉さんとチョコレートのお店です。
さすがに奥まで入ってしまってスグ出づらくなったチチは、「かーちゃんチョコ買おう」 う~ん?どれどれ?


。。。。。。。。


ビックリ!チョコ1個700円!!!!しかも2センチ角くらいのち~~っちゃいものです。
でも「買おう!」と聞こえているお店のお姉さんは、うちのチチに早速商品?の説明を始めました。


 「これはですね~”ヴぇねぜぇ~ら”産の最高級カカオを使用しておりまして~・・・・・」


とにかくせっかく”にわかセレブ”な気分中のチチ、とりあえず買ってみようと言う事に。。。。


「あの~1個だけってないんですか?」
 「すべてこの箱に入っておりまして、(その箱がブランド品の箱みたいに高級そう)こちらの4つ入りが一番お安いものでございます。」→ちなみに2800円


同じものでバレンタイン用の箱に入ったものはもっとしてました。




大奮発のチチ。チョコレート買いました!!!! パチパチパチ 


その場でソファーに座り食べました。う~んこのカカオの芳醇な香り・・・・・(違いがわかるのかい!!)
でも普段食べているチョコとは違い、へんな甘さがなくてカカオ本来の味はこういうものなのかと変に感心させられるチョコでした。ちなみにボクは2センチ角の半分をチチと分けました。ケチ! 




みなさんも「東京ミッドタウン」へ行ったら是非食べてみてください。









マウス代わりとして使えるだけでなく、ペンならではの操作性で、
手書きでお絵かきやイラスト・マンガを描いたり、手書き文字を書くこともできます。
 また、写真の切抜きや、加工・合成などの細かい操作も、ペンだから作業が簡単です!
ベビー用品でおなじみ「ピジョン」のオフィシャルショッピングサイトです。素材やデザインにこだわったマタニティベビー用品やリアル店舗では手に入らない商品もご用意しているので、ぜひ覗いて見てください!
主婦の友社の雑誌通販や幼児向け通販カタログ「TOMA・TOMA」などでおなじみの主婦の友ダイレクトが、しちだ・教育研究所と共同開発した幼児向け右脳教育システム【はっぴぃタイム】の資料請求です。

Google検索

Google