年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年11月10日土曜日

じゃじゃじゃじゃじゅ~


ブックマークに追加する

お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ

じゃじゃじゃじゃじゅ~、じゃじゃじゃ、じゃっじゃっじゃっじゅ~

おまじないではありません。チチの車に乗って渋滞から抜けると必ず口にします。
また、チチとハハがすご~っく楽しく(うちのチチとハハは擬音が多い)会話をしていると、会話に入りたいボクも負けじと”じゅじゅじゅじゃじゅ~じゃっじゃっじゃじゅ~”キャハハハハハ ・・・・楽しくなります。
皆さんもやってみてください。

さてみなさんこんにちは、チャビックです。

今日はチチの晴れ舞台がもうすぐそこまで来ているお話です。
ボクのチチは今度の土曜日にお友達の結婚式で乾杯の大役を受けたのですが、(そのお友達は以前に書いたボクが乳に飛びついた人です。)晴れ舞台が近くなっていろいろと考えているみたいです。
昨日の夜も寝る前になにやら布団にもぐり”ぶつぶつ・ぶつぶつ”あまりにぶつぶつ言ってばかりで、ボクとの布団プロレスを一向に始める気配がないので、フライングヘッドバッドと平手打ち、頭突きと数々の技をボクが披露、即K.Oなので昨日は不完全燃焼!しょうがないのでハハのチューをかゆい奥歯で噛んでやりました。。。。。
以外にチチのスピーチは、うまくまとめてくれると思い込まれているみたいで、韻を踏んだり、軽いジョークを入れたりと約2分くらいの持ち時間をきれいにまとめようと必死です。

え~ただいまご紹介に預かりました、チャビックのチチでございます。新郎○○くんの業界での先輩に当たります。いい先輩か悪い先輩かはこの見た目で各自ご判断いただくといたしまして。。。。は?約3割が悪い先輩とご判断された。。。さすが皆さんわかっていらっしゃる!
え~冗談はさておき、今回このようなよき日に、乾杯をやってくれと頼まれまして、大変困っておりました。○○クン曰く、チャビックのチチは皆さんよりチョット口がうまく、あんまり緊張もしないというのが依頼の決め手であったと。そうですね、さすがにチョットだけ口がうまい程度では、司会は務まりませんから。。乾杯の音頭で我慢しよう。。。。。(ここで会場の皆さんの笑い予定) 
○○クン○○サン ご結婚おめでとう。
あとはまじめな文章・・・・・・

大筋はこんな感じでまとまっているみたいです。
でもボクは思います。こんなにふざけてていいのでしょうか?
チチ曰く「乾杯はスピーチと違うからそんなにかしこまらなくていいんだよ。」
結婚式の乾杯は何度もやっている(逆に言うと主賓になるには未だ貫禄が付いてこない)チチでした。

結婚したくなったなら・・・・まずは無料登録から
ドクターズネット


■マインドマップラス





頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?




そんな悩みを解決する方法があります!



それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。

あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト

MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。



視覚的に・論理的に情報を整理することで
相手とのやり取りもスムーズになります。




マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。




また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

2007年11月9日金曜日

おねえ系流行ってマスが・・・

お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちはチャビックです。

ハハは最近おねえ系の番組にはまってます。

そんなハハの流行に影響され、毎日のコーディネートがピンク、花柄、水玉などずいぶん女性よりにシフトしてます。
ボクは思う。。。(ハハは女の子が欲しかったんじゃないかと) 
確かに最近のボク、歩けるようになったし、力も付いてきたし、何より、指をさして”んぃぃー””きゃぁー”とか何をして欲しいかいえるようになったんだ。
チチのいない昼間、ハハはボクがちょろちょろしながら”んぃぃぃ~、きゃぁぁ~”という、要望の叫びをあげていると、最初は家事をしててもいろいろやってくれるけど、そのうちボクのしつこさにうんざりして無視しだす始末。最後は体全体に力を入れて”んいきゃぁぁあぁぁあ~~~~~”と自分の耳も痛いくらいで呼んでやらないと来てくれない。
そして、そばによった時には、とりあえずハハの顔や頭を叩いてやります。
そんな日常をチチに報告するハハ。その時チチは、「男の子はそれくらい元気でなくちゃ」
「女の子だったらこんなに乱暴じゃないみたい、○○チャン(←以前にスパゲッティ食べに行った子)はこんなことしないって。。。。」
それ以来ですハハと買物に行くと、「見てぃ~、この柄かわいいでしょぉ?」と選択肢のないボクに服の柄を聞くようになったのは・・・・・

チチが帰宅すると、「ねえ、みてみてかわいいでしょぉ」 チチは「将来彼氏連れて来るのか?」とボクに聞きます。
正直まんざらじゃないような・・・・結構気に入ってるような・・・・ 
そんな日のチチは夜遊んでくれるときに、必ずプロレスやボール投げ、ボクシングなどなど男っぽい遊びをすると気づいているのはボクだけのようです。



■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介




"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの

リンクスタッフに登録しませんか?



今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる

2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!





○豊富なリンクスタッフ特典



・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)

・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!

・売上ランキングボーナス10,000円!



・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績

・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!

・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。



・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬

・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)

・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!



・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行

・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!

・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!





詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ




また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

2007年11月6日火曜日

最近のお気に入り。

お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ



こんにちはチャビックです。

もう何でも食べられるボク。今までは、離乳食をたらふくたいらげていましたが、最近はチチとハハが食べているものを触りたい気分。。。
「もうおこちゃまスプーンはいやだい!!」「とーちゃんの箸をよこせ!!」とチチから取り上げた箸をおかずに刺し込んでは”えへへへ”どうよ!って得意な顔は、全盛期の亀田兄弟に匹敵するかも・・

そんなチャビックが最近好きなのは、アンパンマンラムネ→
コンビニで売っているんです。
そのコンビニへ買物に行くと、アンパンマンラムネの場所を覚えているので、自然と体がその方向に体重移動。その方向に行かないのがわかると「うぅぅぅぅ~~いぃぃぃぃ~」チチの腕から落ちそうになっても「うぅぅぅぅぅ~~~いぃぃぃぃぃ~~~」仕舞いには床に降ろすと自分でアンパンマンへ目指す始末。

しょうがないからコンビニ行くたびに買うんですが・・・その帰りもコンビニ出た瞬間から「うっぅうっぅ」とアンパンマンラムネをチチの目の前に差出し、”あーけーろー”のジェスチャー
大甘なチチは「ホントに成長したね~」と変なところで子供の成長を実感しながらあげちゃいます。
なぜかそこで一度手に取ったラムネをチチの口のほうまで持っていき、ひょいっと自分で口の中へ入れます。くれるフリなのか?はたまた自慢をしたいのか?
ラムネを手に取ると必ずやるルーティーン 正確なルーティーンが出来る子はゴルファーに向いてるのか?!っと変な野望を胸に抱くチチの目は以外に本気です。


何をするにもまず道具から 親子で二人三脚 目標5歳で100をきる!


■HP売上プラス ビジネスプラン





SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない

ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。



購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。



ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え

プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。





ホームページ売上アップドットコム





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

2007年11月4日日曜日

風邪が治らず・・・

ぶぇっくしゅん! あおっぱな10日連続更新中のチャビックです。

2度目の病院にいきました。が
ハハにも風邪をうつし、もう家の中は大荒れです。そんな中チチだけは元気なんです。。。。?
何とかは風邪ひかないと言いますが本当ですね。

昨日風邪で注意散漫なハハの目を盗み、ボクのお気に入りプレイスに・・・・いつもどおりレバーを引っ張りジャージャーと水を出していると、手を伸ばした先に白っぽい容器が二つ
なかなかとれずにウンウン唸っていると、勢いをつけるとチョット触れる お!後もうチョットだ!イチニのサン!ガラガラガラっと音がして・・・・
床に座っていたチチとハハはボクのオムツで大きくなった尻だけがカウンターに見えていてビックリ!!
「チャビー!!」あわてて抱えあげられたボク。
そう勢いつきすぎてカウンターからキッチンシンクに落ちそうになったのね・・えへへへ

一瞬ビックリしたんだけど、ボクの腹筋背筋は最近鍛えられているらしく、何とか落ちる~~~っていう寸前まで力を入れてチチに抱えられセーフ。

その後も懲りずに5回はカウンターによじのぼったな ウン

フロームがついに日本上陸!!

人気ブログランキングへ


■HP売上プラス パーソナルプラン





ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ

ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!



(ホームページ売上アップドットコムは

キーワードアドバイスツールプラス
提供している会社が運営するサービスです。)



パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに

最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための

アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。



使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。

利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム





HP売上プラス パーソナルプラン





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

Google検索

Google