年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年11月15日木曜日

子供は親の背を見て育つ


ブックマークに追加する



すっかり秋ですね。最近のおやつや、日々のお食事がおいしくて、たらふく平らげているせいか、ちょっとおならが臭ってます。


みなさんこんにちは、チャビックです。

お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
最近脚の筋肉が付いてきたせいか、走り回れるようになりました。さすがに頭が重いので、チョットの段差で転ぶんですけど。。。世の中にはボクが走り回ると危険がいっぱい!テーブルの板や、壁の角、棚の板などなど数えたらきりがありません。


家の中で邪魔なものが、部屋に入らせなくするあのガード。。隙間から、脚を入れてみたり、わざとおもちゃを投げ入れて「とれ!」と言ってみたりしてチチとハハがそのガードをあけると同時に走りこむのですがチョット間に合わない。

もうかれこれ1ヶ月は中に進入する機会をうかがっているんですが、敵も然るもの、中々守りが堅く突入できません。

目指すその場所には、いつもチチがスイッチを入れると「ごぉ~~~」っと音をたて、ハハがそこでチョコやラムネを出してくれるのは確認済み。(きっといいものがい~っぱいあるんだなぁ~)とチラ見は欠かしません。特にチチはその「ごぉ~」を使って、壁によっかかりながらおいしそうな煙を口から出しては、ハハに怒られています。

それなのにそれなのにぃ~!いつもボクだけは”だめ”をくらうんです。


ついにその日がやって来ました!

ハハはいつもどおりその部屋に入ってがちゃがちゃと何かやった後、洗濯に・・・・キラーン チャンス!!

いつもはちゃんと閉まってるのに、開きましたよ。にっくきガードが。早速入って確かめてみると、「おお~~」ボクがいつも見てるのに触らせてくれない物がいっぱい。へっへっへっへまずは扉が閉まってるココだな。。。。ボールを出して、おたまを出してカンカンカンカン「きゃきゃきゃきゃ」その音で駆けつけたハハ!出されるかと思ったら、しばらく静観のご様子。再びチャ~ンス!!

次は冷蔵庫チェック「う~~ん」中々手ごわいな。。。。。

なんとなく飽きてきたボクは大事なことを忘れているのに気づきました。

そうそうチチがいつもやっているように壁によっかかって。。。。手を口にあてておもむろに・・・・「ふぅ~~」「ふぅう~~~」 なんとなく大人な気分。

でも何かが違うらしく、同じ格好をしてみても口から煙は出なかったなぁ~???


夜になり帰宅したチチに早速ハハがご報告。今日はチャビがあんな事こんな事・・・・・

最後に「家では禁煙だからね!!」と怒られていたチチはその日から家の外に出て煙を吐いてるみたいです。チチ曰く「秋空の蛍もものがなしいねぇ~」。


健康には気をつけて!

  食生活だけでは採りきれない栄養はサプリで!しかも生サプリ。

2007年11月13日火曜日

怪獣お休み中


ブックマークに追加する

すっかり秋。。。なんとなく物悲しい・・・・・・成長したせいか、今までの服がピチピチで・・・

お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ






こんにちはチャビックです。

最近のボク、なんとなく物悲しいせいか、よく涙が出てくるんだ。


ちょっと寝てはチューチューチュ~っとハハのおっぱいを飲みながら、よく寝られる反面、起きて近くに誰もいないと「はっ!?ボクって世界にひとり・・・・うぇ~ん」


昨日もチチの会社に寄ったときに、チチを見た瞬間まず抱っこ!しばらくしてベビーカーの中に「うぇ~ん」 この前の風邪のせいで、鼻くそがカッチカチに固まって、それを取ろうとすると「うぇ~ん」。うそなき?いいやちゃんと涙は出てるもん!

泣き虫が続いているおかげで、チチとハハは何かにつけボクの体に異変が!?と思い、身体検査。くすぐったいやらうざったいやらでまたまた「うぇ~んうぇ~~~~んんっへっへっへっへ」今度は泣き笑いかよ!


チャビ家はチチもハハも感情表現が大きいほうですが、最近のボクはといえば、泣いてみたり、急に笑ってみたり、感情に表情が出てきてそれはもうなだめられたりすかしたり、チチとハハは交互に”んん~もう!”
その場では、どこか痛いのかしら?気持ち悪いのかしら?と心配するハハ。同調して心配するフリはうまいチチ。ボクが静かになると、各々家事やTVに夢中になって・・・・・・・ほったらかしかい!

チチはハハに言います。「俺たち、こんな性格でよかったな!ちょっと神経質な夫婦なら、こういうとき心配しちゃって大変なんだろうな。。。」「そうそうスグ病院に電話してみたり、本読んでこんな病気じゃないかしらとかね。」

おいおい。もし本当にボクの具合が悪かったらどうすんの!


そんなことを言ってか、言わずか、薄目を開けてチチとハハの存在を確認したボクはゆ~っくり眠れたとサ。。。なにか食ってる夢を見て(口がモグモグ動いてる






 
是非食べさせてあげてぇぇ~~

大事な一人っ子に写真集。


■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム

SEOノウハウを無料で公開しています!




MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

Google検索

Google