年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年12月6日木曜日

でんでん

ブックマークに追加する

皆さんお元気ですか?ボクは元気です。

こんにちはチャビックです。

インフルエンザが流行っているみたいです。。。でもボクは風邪にも負けず、ハハにも負けず、毎日いろんなものを見ては手に取って確認、キャッチ&リリースです。
================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================
最近キャッチしたもの中に、”でんでん”のぬいぐるみがあります。
毎日買物に行くダイエーさんにファンシーショップがはいっているのですが、そこはボクの宝物の宝庫!そこを通るたびに「あーうー!じぇ!!」と指を刺しては入っていきます。

その日はハハがチチのために携帯灰皿を見ていました、その中にあるじゃあ~りませんか?ボクの好きな車型の携帯灰皿が!灰皿なんて用途は梅雨知らず、ハハの目を盗んでは、遠慮なくお店の床で”ジャージャー”と走らせておりました。

それを見たハハは「これ。。。買わなくっちゃいけないわね・・・・・」と覚悟。
次に目に付いたのは、大きなぬいぐるみ、やはりオーバーアクションで”好き好き~!”と顔をぬいぐるみに押し付けていたら、放してみるとボクのよだれが・・・・・

「はっ!こ・これも・・・?」価格は3,000円オーバー !!

(絶対買いたくない・・・・)そう思ったハハは店員のほうをチラ見。(気づいてないわ・・・こんなかわいくないぬいぐるみに3,000円も!だめだめ気持ちを強く持って)っと自分に言い聞かせたかは定かではないが、ハハはボクの手を引きその場を立ち去ろうとそ~~~っと・・・

「ボク気に入ったの?(ニコニコ)」

「えっ!(今戻したのに・・・なにか?)」とボクに振り向いたハハは、おもむろに”でんでん”を抱きしめているボクを見て「これください」「まいどあり~!」
(でもよかったわ、あの大きいブサイクなぬいぐるみは買わされずにすんだ・・・)

そうボクは大きなぬいぐるみの代わりにこの”でんでん”(900円位らしい)を手にとっていたのサ

チチが帰り早速報告するハハ。
「そんでねぇ~カクカクシカジカこんなのよ~」

「そうかぁ~そんなにこの”でんでん”がよかったのかぁ~」「ほら好き好き~!やってみな」
 好き好き~!!


30秒後の無残な姿の”でんでん”・・・・・うつぶせで。。。




でんでんはありませんが、かわいいグッズがいっぱいです。

キッズ秋冬カジュアルファッション♪
冬のキッズカジュアルはいかが? お正月はかわいい孫を見せに行こう!

2007年12月3日月曜日

私は忍者??

ブックマークに追加する

お天気は雨。。。。やっぱりカラっと晴れてるほうが気持ちがいいけど、このブログでも読んで心は晴れやかになるといなぁ~

こんにちはチャビックです。
今日はボクのお話ではありません。
================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================

大きなお屋敷の屋根の上、3人の忍者が夜の闇にまぎれてまさに今敵地へ奇襲をかけようと息を潜めています。。。

「じゃあ行くか」リーダー格の忍者が言いました。

少しの沈黙の後。。。

「あ!武器がねぇ!!」

「ちょっとお前取りに行って来い!」

「え~~~あたしぃ~??」
「ちっ!しょうがないわねぇ~」

女忍者は屋敷の1つ向こうのアジトに戻る羽目に・・・
(登ったときはタンッ!タンッ!と簡単に登れたけど、下りるのどうしよう???)
(道に下りたら、靴の音で敵にばれちゃうし・・・ ン?靴の音??? あ~~~!!アタシハイヒールはいてんジャン!)

暗闇からリーダーが

「おい!早くしろ!!敵に気づかれるぞ!」

「わかってるわよ!早くすればいいんでしょ!!」
(まったくもぅ 人の苦労も知らないでよく言うわよ。そんなに言うんなら自分で取りに行けばいいのに・・・)
ブツブツブツブツ・・・・・

「は・や・く・し・ろ」

「行けばいいんでしょ!行・け・ば」
(あ!そうだ。この樋を伝わって途中からジャンプすれば・・・あたし頭いい~)
ズリズリズリ。。。。トンッ! コツコッ!(ホントハイヒールじゃ動きにくいわね)

うまくその場を抜け出し武器を取って帰ってきた女忍者の姿を見た小さい忍者が

「じぇ!じぇ!じゅぅ~~~!!(はやくしてーー)」

「そうだよなぁ おっそいよな~ お~い早くしろよ~!!!」

「シーッ!敵にばれちゃうでしょー 静かにしなさいよ。今登って行くから」

登りきって息を切らす女忍者 ”はぁーはぁー”

「なんだ、なさけねぇな~ これぐらいで息切らしてどうすんのョ」

「じゃじゅじゅぅ ○△?!@×*√・・・」

「もういいわよ!あんた達二人今度は何にも取ってきてあげないから!」

「・・・・・・」

リーダーは黙ったまま武器を取って

「じゃあ行くぞ!」

「じぁ っじぇ!(おう!)」
。。。。。。。。

「ちょっと!あたし武器一つも持ってないじゃんよ~寄越しなさいよ~!!!」
・・・・・・がばぁっ! 「ふ~夢か・・・」チャンチャン

もうお分かりですね、うちのハハはこんな夢を毎日のようにみます。うちのチチもこのストーリー性には感心しながら聞いています。

それにしてもうちのハハ、夢の中でもボクとチチにいじめられるキャラなんですね。自分で見る夢の中ぐらい自分中心にすればいいのに(笑)。


屋根の上からスムーズに下りられるボディに!  

 狙うは「徳川幕府?」いいや!「得だわ幕府」!

ドバイ&アブダビ株口座開設完全おまかせ 最近政府系投信で話題の旅行にも行きたい国!

こんなお話ビデオ化したら面白い・・・かな?? お友達探すなら←クリック

Google検索

Google