年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2008年2月28日木曜日

昨日ははしゃぎすぎて・・・

ブックマークに追加する
春一番も吹いて、うちでは冬の間必ず悩まされる結露が窓に付かなくなりました・・・
春ですかね・・・

皆さんこんにちはチャビックです。
================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================

昨日は、チャビ家恒例の3ヶ月に1回の家族写真が出来上がったので、デパートの写真屋さんに写真を撮りに行きました。
毎回デパートにいくと、リュックに紐が付いたものを付けられて、ボクを自由(?)に遊ばせてくれるチチとハハですが、デパート内を走り回っていると、お店のお姉さん達に「かわい~!」と声をかけられてご満悦になるボク! 最上級の笑顔で皆さんに対応する為、目的のお店に行くのにずいぶん時間がかかります。

せっかちなチチはしばらくすると、ボクを抱き上げてせっせと歩いていってしまい、「まだ笑顔をふりまいてない~~~!!」とチチの手から出ようとするボクを違うものに興味を引かせようとアッチこっちに連れて行きます。

そのデパート内に子供用の美容院があって、漫画「ブリーチ」のネルのヘアを目指すボクとハハは、毛先を揃えに行きました。昨夜の寝不足もあってか、ぐずるボク。ハハは手に負えずチチと交代して美容院のイスに抱っこされながら座るのですが、昨日のボクはチョットの不快感が、恐怖に代わり、まるで病院でチクっをされる時と同じように嫌がって、美容院のお姉さんを困らせていました。

汗だくになりながらボクを抑えるチチが、「今度はとうちゃんがバリカンで坊主にしちゃうぞ!」と怒っています。それを聞いたボクはさらに大泣き。。。。

まあ最後はシャンプーもして、すっきり!TVを見て落ち着いたのか、観念したのか、おとなしく髪の毛を切ってもらいました。

デパートから帰ってからも、夜チチのお友達家族とご飯を食べに行き、その居酒屋でもいろいろな席に行って大人の話に加わってうなずいてみました。

そんなハードな1日を過ごしたら、ぐっすり! 今日の朝はその疲れが寝姿に現れていました。

どうですか?お水やジュースのせいで、オムツもパンパンに張ったお尻を突き出したこの寝相。。。。
素敵でしょ!?

~~~~~~~~~~~~~PR~~~~~~~~~~~~~

春です。新しいお部屋に新しいパートナー

成人式の振袖選び ~ きものコレクション/京都きもの友禅 想い出に

Google検索

Google