年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2008年1月31日木曜日

最近の成長ぶり・・

ブックマークに追加する

皆さんこんにちは!チャビックです。

ココ最近ボクの成長振りはめまぐるしいものがあります。そこでチチとハハが、ボクにイスを買ってくれました。

================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================


そのイスがコレです。最初は木のイスが良いと思い購入を予定していたんですが、やはり遊び感覚があった方が良いだろうということで・・・(うわさでは、こっちのほうが安いらしい)



座ったり立ったりするたびにぴ~~~ ぷ~~~♪となる奴です。
座るためのイスですが、ボクの使い方はちょっと違います。
まず運ぶ、押す、転がす・・・・・・イスじゃないのか・・・

定位置にセットしたらイスの上に立つ!視界が違うのは気持ちがいいものです。(やはりチチに似て、おのぼりさん気質が抜けません)

何度もお尻の下にイスを出し入れして、座るものだと伝えたいうちのチチとハハ。そのかいあってか、やっと座れたのがこの写真。



1,2,3・・・・秒くらいでしょうか



それからもイスに座るというよりジャングルジムのような使い方をさせていただいております。
皆さんもイス座ってるだけじゃなくて、いろいろエクササイズに使ってみてください。






Google検索

Google