年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2008年1月20日日曜日

代官山に・・・・

ブックマークに追加する

最近めっきり寒くなって、去年の夏の暑さと、今年の冬の寒さの温度差で、花粉もいっぱい飛びそうです。


こんにちはチャビックです。


先日代官山の【ラ・フェンテ代官山】に行ってきました。


子供のおもちゃや家具、洋服など1フロアにお店があり、いろいろチャビ家の地元ではないようなものもたくさんありました。

================================
お手数ですが、クリックお願いします。
本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ
================================

冷蔵庫の形をしたおもちゃ箱に、冷蔵庫に入っているような物を木でおもちゃにしてあって、これは遊べる!


(いくら?)っとお値段ビックリ!!
8万なんぼもしてました。う~~んさすが代官山!とへんな納得をするボクのチチ、ハハはお値段お構い無で、自分の物を買ってもらうかのようにねだっていましたが、さすがにチチから却下され、仕方なくボクのプラスチック製お食事トレーセットを購入。

電車のおもちゃで遊んでいると3歳くらいのお姉ちゃんが2人寄ってきて、ボクは遊んでいた電車をとられて、一緒に遊ぼうかとよっていくと「こっちからはいいちゃだめ~!」お構いなしなボクはグイグイテリトリーに入っていくと、「だめー!!だめー!!だめー!!だめー!!」と4回コール。
ひるんだボクに見かねたお母さんが「Kちゃん、だめは1回でいいの」・・・・ボクのチチは一緒に遊んであげなさいという言葉を期待していたんですが、だめの回数注意かい!



そのお母さん、お友達と来ていましたが、よくよく話をきいてみると、Kちゃんの保育園で悩んでいるような内容。
子育ては自分の子供だけじゃなくて、周りの子供も、大人もいろいろな考えの人がいるから大変ですね。改めて思いにふけるボクのチチでした。





Google検索

Google