年末どこに旅行行く?格安!航空券比較↓

国内格安航空券を価格比較! 国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp

クリスマスケーキ会場

2007年12月1日土曜日

焼きおにぎりの逆襲

ブックマークに追加する

ボクの歌声聞いてくれましたか?ボクの活舌見事でしょ?

みなさんこんにちはチャビックです。

昨日はボクのスパゲッティ仲間の○○チャンとまたまた遊びに行ってきました。
コストコって知ってます?大きいスーパーなんですけど、家電から食料品、衣料品に至るまで何でも揃ってます。ボクはコストコの買物カートが好きなんです。大きい買物カートで、行きつけのダイエーとは比べ物にならない大きいカートです。そこにボクら子供の腰掛があるんですが、そこからかごの中に入って中に入っている商品をいじり倒してるとスグ買物の時間が過ぎていきます。○○チャンは(○○チャンだと今後わかりにくいのでヒムラちゃんにします。注:前髪がバナナマンのヒムラに似てるから)ボクより少しおねえさんなので、自分でカートの腰掛からかごの中に移動できます(うらやましい)そこでヒムラちゃん片側の脚をカートの外に投げ出して、社長座りでアッチ!こっち!とヒムラちゃんママに命令していました。

ボクのハハとヒムラちゃんママは、カートを並べてお話しながらお買物、ボクらも横並びで「あーうー」「じぇ!」「いーいー」「うん!」と世間話をしたものサ。
家に帰る途中ボクのハハが作っておいた”焼きおにぎり”を二人で食べました。焼きおにぎり好きなボクは自分の分はすぐなくなったので、隣で食べてるヒムラちゃんから”むんず”とむしりとっておいしくいただきました。

家に帰ってボク自慢のおもちゃ”レストランメニュー端末”で遊んでいるとボクのゴルフバックから”ワンワンゴルフセット”を取り出したヒムラちゃん。「じぇ!おぅ うん!うん!(それは床を叩いて音を出すものだよ)」とボクが説明すると、「あー ぎぃー ぅおん!(違うわよこうするの!)」 ”コンコンコン””ゴンゴンゴン”・・・・・・・・「ぅぅぅぅえ~~~~ん(泣)」「まぁ~ぶぅわ~(まーまー)」 ボクのおでこを”ワンワンゴルフクラブ”で・・・・「さっきの焼きおにぎりの恨みよ!」と言ってか言わずか、ヒムラちゃん結構力入ってタナ。。。

こんなことならさっき”焼きおにぎり”ぶんどんなきゃよかった。

でもその後は仲良く頭をつき合わせて、”ワンワンの本”でワンワン携帯やマグカップなど将来に備え二人で買うものを相談したんだ。メデタシメデタシ


野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?

 

世界初!?肉体のチャクラを活性!「チャクラポン3」発売中です。

お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年11月26日月曜日

遠山の~ ポッ!アッ!よよよぃ~よよよぃ~♪

ブックマークに追加する

キッチンカウンターへ進入中の「遠山さん」

ボクの好奇心と秋の空 (お見事!)みなさんいかがお過ごしですか?

こんにちはチャビックです。
お手数ですが、クリックお願いします。

本当にお手数ですがこちらなんかもクリックしていただけると・・・・・・ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日はハハの弟(ボクのおじさん)の家に新居祝いに行ってきました。
いつもそうなんだけど、ボクはおじさんをすぐ忘れちゃう・・・でもスグ思い出す。
昨日もしばらくは「だれ?だれ?」ホームセキュリティーのCMさながらきょろきょろしていたボクですが、しばらくたつと(思い出したというより慣れてきた?)もう大丈夫!

ボクの家と違っておじさん夫婦には子供がまだいません。家のガードはあまい!

知ってか知らづか縦横無尽に”とつげき~””おっ!あっちにいいものが、おぉ~こっちにいいものが”特にキッチン”ニヤニヤニヤ”出すわ出すわ、お玉でしょ~鍋でしょ~ボウルでしょ~ちゃんとしまっておいた台所用品は永遠に出てくるおもちゃ箱のよう”ガチャン・チンチン・ガンガンガン!”音が出るから好きなのよ。

さあお次は和室おじさんの後をついてったら、またまた僕の好きなパソコンのキーボードが・・・・
なんだか好きなんだよねぇ~カチャカチャ言う音が手のひらを大きく開いて~同時にドン!カチャ、ドン!カチャ

それから和室にあった座布団にダイブ!・・・・ん?んんんん
なんとなくこの匂いを嗅いだような・・・・

そうそうボクのおじさんは最近目出度く結婚したんですが、そのお相手(おじさんの奥さん)の家にチチ、ハハ、ジイジ、バアバとチャビ家総出で挨拶に行った時の話。。。

まだ夏でチョット暑かったんだけど、風通しのいい家で涼しく過ごしていました。
挨拶もそこそこにご飯を食べて、ボクものどが渇くのでちゅ~ちゅ~ちゅ~とジュースを飲んでいました。いけないのはハハが家を出てくる時にボクのオムツを替えてなかったんだ。ボクのオムツはもう許容量オーバー!パンパンになっていました。

そこで普段何にも気づかないチチが「おいチャビオムツパンパンだぞ!」・・・・・

座布団に寝かされオムツを降ろした瞬間(う~ん 何とも言えぬ開放感)シャーーーーーーー30センチは上がったかな?ボクのチン力すごいでしょ!
結局のっけからおばさん家で放尿、チチとハハは面目なくひたすら謝っていました。

家に帰ってチチが帰宅するとこの昔話でハハと盛り上がっていました。ボクもとりあえず笑っとこぉ~っと。

お祝い事にはバルーンギフト(電報)で気持ちを伝えよう!

これを着たらもう「遠山さん」とは言わせない?
子供の笑顔をTシャツにいかが?

Google検索

Google